人生の経験値

mixi で流行ってるそうなので、やってみた。

○入院:合計7回かな。子供のころは虚弱だったので。
○骨折:軟骨だけれどね。あと、ひびが入ったこともある。
×献血:血小板がすくないので。
×失神:直前までいったことはあるけれど。
○結婚:最近ね
×離婚:周りにはおおいけれどね
×フーゾク:デビューせず
○しゃぶしゃぶ:豚しゃぶもあります
エスカルゴ:うまいよね
○万引き:すみません
○補導:未成年の間は禁煙してください
○女を殴る:小学校の時、僕より 10cm もでかいのが飛び掛ってきたので、つい拳が
○男を殴る:ま、これは普通でしょう
○就職:ずいぶんまえに
×退職:まだです
×転職:所属の会社の名前は結構変わってきたのですが
○アルバイト:中学校のときからずっと
○海外旅行:タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナムシンガポール、台湾、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、チリ、アルゼンチン、ドイツ、デンマーク
○ギター:"Stearway to Heaven" のイントロも弾けますよ
×ピアノ:Home Sweet Home のイントロは弾けますが
×バイオリン:まったく触ったことなし
○メガネ:乱視のめがねがあるんですが、かけてません
×コンタクト:あれを入れられるのは、すごいね
○オペラ鑑賞:蝶々婦人を1度だけ
○テレビ出演:がきの頃、5秒間だけ
○パチンコ:これまで、3度ほど
×競馬:ギャンブルはあまり
ラグビー:高校が国内でも有数の学校だったので、授業で
○ライヴ出演:最高で200人ぐらいの前で
○合コン:結果がよかった試しがあまりないですが
○北海道:スキーとか、仕事でとか
○沖縄:本籍が那覇市なもんで
○四国:さぬきうどんを食べに
○大阪:生まれた土地ですから
○名古屋:4ヶ月ばかりすんでました
○仙台:仕事で一日だけ
○漫画喫茶:名古屋駅前でデビューしました
○ネットカフェ:バンコクでデビューしました
×油絵:まったく手が出ませんでした
エスカレーターを逆走:子供の頃は、そりゃもう
○フルマラソン:ニューヨークで。でも 25km で断念。
○自動車の運転:右も、左も
○バイク運転:原付は運転できます
×10kg以上減量:6kg 減量の経験はありますが
×エステ:指圧マッサージはありますが
○交通事故:同乗者でしたが
×電車とホームの隙間に落ちる:目の前で落ちたのを見たことがありますが
○お年玉をあげる:いとこに
ドストエフスキー:『罪と罰』『カラマーゾフの兄弟
×大江健三郎:3回ほど挑戦したが、完読できず。
ゲーテ:『若きウィルテルの悩み』を読んだと思う。ぜんぜん覚えてないけど。
○一万円以上拾う:3万円入った財布でした。もちろん、届けました
○一万円以上落とす:10万円入った財布でした。戻ってきました。
×徹夜で並ぶ:並ぶのは嫌いだ
×金髪:眉まで染めないと、変だよ
×ピアス:あけようと思ったんだけれど、なぜか
○50万円以上の買い物:車とか家とか
○ローン:あります
×両国国技館:近所なんだけれどね
×日本武道館:前まではいったことありますが
×日清パワーステーション:どこにあるの?
×横浜アリーナ:横浜は遠い
○ラヴレターをもらう:その昔、ね
×手術:入院経験は多いのだけれど
×選挙の投票:優柔不断なもんで
×イヌネコを飼う:猫は飼いたいのだけれど
○一目ぼれ:通りすがりに
×幽体離脱:前後不覚はあるけれど
×前世の記憶:昨夜の記憶も怪しいのに
×ヨガ:カレーじゃだめ?
○OSの再インストール:LinuxWindowsMacOS
○ヴォイスチャット:Internet Phone の頃に一度だけ
○先生に殴られる:そりゃもう
×廊下に立たされる:そういう習慣はありませんでした
○徒競走で一位:一度だけ、たまたま
×リレーの選手:そんなに速くなかったので
×メルヴィル:『白鯨』は読んでみたいのですが
○妊婦に席をゆずる:そりゃもう
○他人の子どもをしかる:まったく他人の子供をしかったことはないけど
○20過ぎてしらふで転ぶ:つまづいて、ね
×コスプレ:何がいいのかわからん
ジャケ買い:10 枚に一枚ぐらいは
×同棲:意外にない
×ストリート誌に載る:ストリート誌って、夕刊フジか?
○2メートル以上の高さから落ちる:ガキの頃。おかげで額に傷がある。
○ものもらい:最近、もらってませんが
×学級委員長:アンチテーゼ寄りなので
ちばあきお:熱心な読者ではないですが
ちばてつや:同上
岡崎京子:再起してほしいですね
×南Q太:知らない
×恋人が外国人:日本語が通じればありかもしれませんが
×治験:学生のバイトでよく話題になりましたが