ギリシャサラダ、ウェンディーズ@ダラス、T.G.I Friday's@クパティーノ

木曜日。激しい移動(トロント → ダラス → サンフランシスコ)の日。

まずは、トロントを午前8時半に出発するエアカナダ便に乗る。

IMG_0604

朝食をホテルで食べる暇がなかったので、ターミナルで調達したギリシャサラダを機内で食う。

IMG_0607

ついでに、ヨーグルトも食らう。

IMG_0608

3時間ほどのフライトでダラスに到着。レンタカーを借りて、30分ほどドライブ。

訪問先のオフィスの近くのウェンディーズで、あわてて昼飯。Classic Double (パティ2枚分ハンバーガー)を Combo で注文。

IMG_0609

IMG_0610

コンボで頼んだのだけれど、結局フライドポテトはほとんど食わず。

IMG_0611

"Super size me" じゃないけれど、こんなのばっかり食ってたらおかしくなる。



で、昼食後3時間半ほどミーティング。なかなか面白いものを見せてもらった。



ミーティング終了後、ものすごい勢いでダラス空港に戻り(あと10分遅ければ乗り過ごした)、4時間ほどのフライトでサンフランシスコへ。

サンフランシスコから滞在先のクパティーノのホテルまで移動し、到着したのが午後11時過ぎ。チェックインして、近くの T.G.I. Friday's で、ビールを飲みながら何かを食ったが、カメラを忘れたので、何を食ったかあまり覚えてない。

しかし、移動距離にしたら東京から上海に日帰り出張したような一日だな。