ぽっぽっ屋@晴海

どうしても太い麺が食いたくなり、オフィスにもあまり人がいなかったので、晴海トリトンスクエアに。

ぽっぽっ屋 晴海トリトン
http://r.gnavi.co.jp/g505925/

店に着いたのは 12:25 頃。(4 人グループ + 2 人グループ + 1 人客) の合計 7 人待ち。ケータイをいじりながら、10 分弱待てば入店できた。店に入ってからは 4, 5 分待ちだったかな。

注文したのはらーめん(野菜多め、油少なめ)。

ぽっぽっ屋

ぽっぽっ屋

隣に座ったニーチャンは、ビール大瓶をソッコーで飲み干して、大盛りチャーシュー麺(野菜、玉ねぎ増量で味濃い目、油多い目)を結構な勢いで喰っていた。なんだかうらやましかった orz