Avvenu.com

シリコンバレー在住の知り合いから、画像の P2P っぽいシェアリングサービスである、Avvenu.com というのを教えてもらいました。

Avvenu. Browse and Share Photos from Anywhere
http://www.avvenu.com/

いろいろ触ってみたいのですが、ちょっと時間が取れないので、URL だけ紹介。PC だけではなくて、いろんなデバイスで写真を撮ったり、見たりできるようになったので、flickr のように web ベースに management するのではなくて、身の届く範囲で流通させるインフラとしては面白いかもしれない。

触れる時間のあるヒト、触って教えてもらえるとありがたいかも。