amazon.co.jp で本を買う。

21 日のマーケティングの話 ↓ に反応して、「キャズム」を紹介してもらいました。どうもありがとうございました>まさきちさん。

キャズム

というわけで、あわてて amazon.co.jp で、Red Hot Chili Pappers のライブ版 "Live in Hyde Park" と一緒に購入しました。

Live in Hyde Park

24 時間以内の配送開始で、すでに出荷の連絡があったので、明日・明後日には手元に届くことでしょう。とどいたら、さっそく読んでみることにします。ただ、このキャズムの概念って、昔とこかで読んだことがあるんですよね。あれってなんだっけ……

ところで、「キャズム」で amazon.co.jp を検索したら、坂本龍一の CD も検索結果に表示されてました。ふーん。

で、今日の麺は、豊洲で昼飯のスモークサーモンのクリームパスタでした。