Japan Blogger Conference

金曜日の夕方。遠方より友来る亦楽しからずや、とオフィスで話し込んでいた(?)ので、予定していた Japan Blogger Conference 会場に 15 分ほど遅れて到着。会場はこんな感じ。

Japan Blogger Conference 2005

全体の流れとかは、どっかにあると思います。ここからたどっていけば全体の雰囲気は伝わってくるかと。

二時間ほどのカンファレンスのあと、懇親会へ。場所はロイヤルホスト青山店。それも全店貸切。ロイホを貸しきれるっていうのが、今日のイベントで一番勉強になったかもしれん。

で、懇親会の途中の抽選会で、一番にあたったグループにいたので、未発売のこの本をいただきました。

BLOG ON BUSINESS

せっかくなので早めに読んで、レビューを書くことにします。しばしお待ちを。

あと全員に goo のカレンダーと、こんな飲み物も配られてましたね。

なぞの霊芝飲料

説明をよく聞いてなかったので、なぜ霊芝飲料が配られてたんだろう……