魚三酒場@門前仲町

連休中の土曜の夜。昼間、いろいろと買い物をして、疲れ果てた感じで門前仲町の魚三酒場へ。

Uosan Sakaba

生ビールをもらいつつ、生ホタテを注文。

Nama Hotate

これとあわせて、ぶりの刺身等をいろいろ頼んだのだが、結局出てきたのは生ホタテのみ。そんなことでめげるなら、魚三酒場に来なくて、その辺の鼻クソみたいな回転寿司屋にいけばよい。

ようやく、二つ目に出てきたのは、小柱のかき揚げ。

Kobashira Kakiage

あと、銀だらのカマ焼きもうまい。

Gin Dara Kama-yaki

今夜は二階に上がったのだが、九時半でしまうとのことで、しばらくしていると(九時過ぎごろ)客が減ってきた。

People at Uosan

ちなみに、この写真で受ける印象より、もう一回りごちゃごちゃしていると思ってるほうがよい。でも、魚を食わせたら、うまいのは確実なんだけれど。

個人的には、森下の魚三酒場より一回り狭いので、どうも落ち着かないような気がする。時間と移動距離に余裕があるなら、森下のほうがいい感じかも。