カレー革命@水天宮

連休中の日曜日。ちょっとした用事で日本橋にいく道すがら、カレーとチャーハンが食いたくなり、カレー革命へ。

ようこそ カレー革命
http://www.jhonys.com/

店があるのは、水天宮の交差点から新大橋通り茅場町の交差点に向かって、しばらく歩くと赤い看板が見えてくる。八丁堀にある支店に行ったことはあるが、本店に入るのははじめてである。

注文したのは、カレーチャーハン。カレー革命の web サイトにでている写真だと、こんな感じだが、

カレーチャーハン

実態はこんな感じ。

IMG_0210

カレーの辛さを「辛目」にしてもらったのだが、ほどよく辛くてよい。もう少しチャーハンがパラっとしていてもいいかなと思うが、まあ、こんなものでしょう。満足。